結婚式 東京

日付:2月14日〜2月16日(日)
旅日数:家出て1195日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 213日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:兵庫〜大阪〜東京〜埼玉〜東京〜大阪〜兵庫
現在地:東京行ってハチ北スキー場に戻る
移動距離:いろいろ 総移動距離:約8839.8キロ(自転車移動)





飛行機に乗りましたー
関西ー東京



まさかの雪 関西ではぎりぎり降らなかったけど、東京行ったら雪景色



そんな中ちょっと昔行ったりしてたカフェギャラリーへ



ボクが行ってたときはBEMSTARというお店だったんですが、今はちょっとやる人が変わったりで
「HAKU」というお店に
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164800/
Twitter: https://twitter.com/barhaku

店主の『ハクさん』もとってーもいい人で、お客さんも面白い人が多くてすっごくいい時間をすごさせてもらいました

ここであんまお話とかしたことなかったから嬉しかったですなぁ 憧れの店で


ありがたい時間でしたっ



そんなこんなで渋谷も雪模様に

朝とかかなりぐっちゃぐちゃになっててなかなかワイルドな雰囲気でした




大学の友人二人の結婚式!

二人とも友達でつるんでる仲間内恋愛みたいなw
「あの二人そうらしいよ」とか「どっちなんだ!?」みたいな時から近くにいた二人だったのでホントにホントに嬉しい日でした

新郎もいい感じのゆるさだったしw 新婦も前以上にすっごくきれーでしたっ!


ホントにホントにおめでとう!!
いい家庭 よき日々を願いますっ
幸あれっ(*^-^)


そんな感じで大学の友達ともほぼ卒業以来の再会をw



そんな中でボクの自慢の というかリスペクトする友人その1
『シゲ』
彼は今回は仕事でまさかの欠席ということだったのですが、自作の映像で登場
かなりのインパクトと衝撃を与えていった

本業は映像で スケボーのビデオなんかを撮っていたりしたんですけども
最近はFESNという会社で働いているらしい  http://www.fareastskatenetwork.com/

ちなみに「THA BLUE HERB」 フジロックなどでもおなじみのラッパーブルーハーブの映像なんかも撮ってるようですよ


ちなみに昔の作品
今はもっとすごいぜっ



もう一個 ↑の友達が編集した作品で↓の友達が主演 ちなみに新郎なども出ている
大学のときのやつ



カメラを構える彼 リスペクト友人その2
この日は結婚式の映像担当でほとんどずっと撮ってました おつかれさまっ

『イワン』

彼は今の本業はDVDのオーサリングとか だよね?
要は映画とかのDVDのメニュー画面とか、そのプログラムをしている人
けっこう有名作品とかもしているはず


そんな彼
[http://app-liv.jp/472092722/:title=
http://app-liv.jp/472092722/]
i-phoneアプリとか作っていて、これは禁煙 というか喫煙管理アプリ
イラストは弟君が書いてるとかだったと思うんだけど、なかなかかわいいこたちが出てきてくれます

他にも何個かアプリあるよう

彼も映像編集とかも大学ではやってたんですが、プログラムとかFlashとかも得意で(というか頭いいし 関係ないけど)今はこちらの方が興味あるよう




そんな友人と再びな 関東デイズでしたぁ



披露宴の料理
幸せ多きことをっ




朝焼けBANZAI