再開の案内 とりあえず舞鶴ー福井経由 名古屋方面へ

どもー ご無沙汰しておりますミスです(*- -)(*_ _)

結局えらい長い滞在になりましたが、自転車整備やら旅のまとめやら一段落したので大阪旅立とうと思います

まだ出てなかったのかよ という突っ込み多数かと思いますが…
まだ出てなかったんです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)


昨日も最後におもろい現代美術のギャラリーの飲み会に参加させてもらって、なかなかな夜になりました



といっても、旅をしないと旅人でもないし、やりたいこととかやってかないこともあるので旅立ちます

ここからは何ヶ所かポイントはありますが、ジェット気味で行きたいと思いますので
ニューチャリの実力なども含め楽しみに


あっ あと今まで回ったとこ沖縄だったり水俣だったり、自給自足系についてだったり、少しまとめましたんでぜひぜひお会いした方はお話しましょう 話します!
ボクなりのではありますが、いろいろ現地の情報 無駄にはならないかと思います


今のボクのおすすめは水俣で秋(だったと思うのですが)に行われる『じゃなかしゃば祭り』です!






ってなわけで、旅再開しますがお知らせ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Blogリニューアルをもくろんでたんですが、今回はとりあえず見送りで
今まで不定期ながらも毎日を追うような感じでBlog書いてきましたが、これから書きたいことがあったときに書きたいこと書くような感じでいこうと思います


少ないながら楽しみに見てくれている方すいません(^^;;
と、いっても実質あんま変わらないともいますが


えっと 理由はなかなかBlogに時間を割けないのと、それ以外の重要なことをもっとしっかりしていきたいということです
できれば手に取れるような形でフリーペーパーなりZINみたいなのできたらいいなと思っていますー



なんだかんだでここも2万アクセスはいつの間にか超えて、今22000くらいですが
まぁ年数に対してはだいぶ少ないかもだけど、この不定期具合でこれはありがたいですわ


相変わらずな不定期ですが、いい情報・話を書いてきたいともいますので、これからもどーぞよろしくお願いします(o_ _)o))


近況はFaceBookTwitterのほうでどーぞ

Twitter:(MIS-TERU)
https://twitter.com/mis_teru

FB:
https://www.facebook.com/teruji.misu



それではみなさま よい日々を(*^-^)


あっ 髪切りました!