あぁハチ北

日付:12月27日〜2月13日(木)
旅日数:家出て1192日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 210日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:大阪〜兵庫県 美方郡香美町
現在地:兵庫県但馬 ハチ北スキー場
移動距離:なし 総移動距離:約8839.8キロ(自転車移動)


旅を始めた最初の年にバイトさせてもらったスキー場にてまたバイトをさせていただく

みなさまとってもいい人でありがたいわ




こんなとこに住んでいました



リフトで通勤するんですよ




こんな感じ
あたりも一面雪




吹雪いたりするともうどうもこうも すごい感じに
映画みたい




ちなみにここが職場




制服着てますが、いちおー仕事の合間で仕事中じゃないですよっ
仕事は真面目にしておりました!

今回はウイスキーのツララ割りをしそこねたのでしょうがない これで勘弁



同じ寮に泊まる同僚や先輩たちもいい人とか面白い人ばかりでありがたやですー
いい経験がまたできました
ずっきー いけさんありがとですー


パトのみなさまもお世話になりましたっ
特にテラサキの兄貴の話はすごくありがたかったです!






そんな中鳥取に遊びに行ったとき街にあったやつ

鳥取はウサギの伝説がある地 ということですが、薄暗い人気のない商店街にこれがあるのはなかなかシュール


ちなみにこれでバイト半分くらい