まさかの大阪

日付:11月30日〜12月2日(月)
旅日数:家出て1116日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:大田市〜出雲経由〜大阪
現在地:阿倍野の知り合い宅
移動距離:電車とバス 総移動距離:約8124.9キロ(自転車移動)


ちょっと所要で大阪に行ってきました

島根 出雲まで行って、そこから高速バスでの旅
また旅中に旅してる


そんで、また大阪の恩師のとこに泊めていただいたりで



男二人で夜景をw
あべのの新スポット「ハルカス」を早速見に行く



今回の目的はというと…
まぁいつものあれなんですが、『氣志團』ですっ

会場 梅田 AKASO


氣志團大パニック 綾小路翔殺人事件』というイベントで、けっこう身内的な イベントとなっております


でもっ HPで最近チェックしてどうしても行きたくてっ すぐチケットとったのよ   という


会場前には團長の遺影が

内容はほぼ劇系で、團長は一切出演せず残りのメンバーで氣志團の曲をいろいろやるという ファンにはある意味たまらない  でもそうじゃないとなんとも言えない(劇は面白かったけど)イベントでした


うんっ 満足っ!!



それで島根へ戻る