北九州 そして下関から島根へ

日付:11月25日〜26日(火)
旅日数:家出て1110日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:熊本県水俣市〜福岡県北九州市島根県江津市
現在地:波子駅
移動距離:電車で主に 総移動距離:約8025.7キロ(自転車移動)




北九州でとても大切な用事がありまして、水俣から電車の帰り道寄らせていただきました。

ほとんど面識も薄いボクにも大変丁寧に対応していただき、また残念でならないことでしたが
少しでも恩返しをさせてもらえたような でも全然足りていないように思い

今を生きることを改めて考えさせられ

前回北九州に来たときにしなかった後悔と  だからこそ今しなければならないという事  改めて身に感じさせられました

守るべき人がいる今 本当に公開のないよう生きねばならないと



時間としては短かったですが、本当にありがとうございました
主のご加護を





そうして下関を経由して島根に戻る

波子駅
素敵な駅


夜 工事のおっちゃんたちと出会いましてちょいちょいお話させていただきました<(_ _)>



日本海の海



こうして鹿児島・熊本への遠征も終わり、島根江津市よりまた自転車の旅が始まるのであった