かごしま オーガニックフェスタ

日付:11月14日〜17日(日)
旅日数:家出て1101日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:島根県浜田市〜鹿児島県鹿児島市
現在地:てーあん
移動距離:車 電車 総移動距離:約8025.7キロ(自転車移動)


電車で移動 鹿児島に来ました

オーガニックフェスタ かごしま
http://organic-festa.jp/




毎年行われている有機農業関係のイベントで、イメージとしてはアースデイみたいな感じ


レストラン系のごはん出展ブースや野菜などの販売、加工品・雑貨の販売なども
ステージもあっていろんなバンドなど出演
自分はステージ音響手伝い




と思いきや、すばるにいさんに竹の遊具作りの指示だしを急遽まかされいろいろする





重要なとこはすばるさんにしていただきましたが、面白い感じでございました
大学生はじめみなさまのご協力のおかげです

子供たちも楽しんでくれたんじゃないかなっ(^ー^)ノ






日曜の夜はニューテンダー邸 テンテイこと「てー庵」へ

なかなかよいー感じで猫がまたかわゆいかったですー
今後も楽しみ(。・_・。)ノ



前乗りした公園での



ふれあいタイム

今日もいい猫に出会った