浜田の漁港と街 人

日付:11月11日〜13日(水)
旅日数:家出て1097日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:萩市島根県益田市浜田市
現在地:波子 海浜公園
移動距離:103.6キロ 総移動距離:約8349.6キロ(自転車移動)

島根に入りました



日本海の海はなかなかねぇ
季節もあるしね




道の駅にて猫が寄ってくる

どことなく写真の自分がジョジョ系w




体も昇ってくる 上着に爪を立てて登ってくる様子

この夜は彼が寝袋の中に入ってきて一緒に寝ました
あったかかわいかった(*^^*)




道端で栗を拾いまして



夕飯は栗ごはんに




そして浜田

かに三昧な 感じ





市場もなかなか

若干なぜですが、広島産の牡蠣を150円で買いましたw
なにも買わないのもったいないしね

けっこう海老やらすごいのあったわぁ


そんで浜田市のこんや町商店街に気になる店がっ

Serendipity〜こんやお茶の間〜」
商店街のコミュニティを中心に、子供たちの勉強・遊びスペースとしてやってるそうな


大学生も大勢関わっていて、なにやらすごく活気があるとこでした


おばさまにお声をかけていただきまして、ずいぶんゆっくりさせてもらったり
なんやりかんやり


そんで、大学生とも話せたり  なんかずいぶん長居させてもらったり  いろいろ気になったんでゆっくり見れて良かったです ありがとーございますー(*- -)(*_ _)


それから、お魚にごはん感謝感謝でございますっ




そして江津方面へ


ちょっと所要で電車移動しないといけないので、いいホームを探す
波子駅がいい感じなのでそのあたりで一泊


↑のゴリラは酒屋さん
すっごい品揃え すごい!





波子の海