長崎発 佐世保方面へ  川棚 あんでるせん付近

日付:9月21日〜24日(火)
旅日数:家出て1047日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:長崎市長与町時津町西海市佐世保市
現在地:川棚 中央公園
移動距離:95.3キロ 総移動距離:約7511.8キロ(自転車移動)



長崎市内を出発し 佐世保方面へ


いや しかし暑い







ガリガリ君が当たった!あたったった あったたった!!





市内 眼鏡橋  なかなかのロケーションと川の生物の豊富さに驚く




渦潮が見えるそうな



ほんの少しハウステンボス

花火があって 遠く川棚からも山の上にすこーし見えましたのよ




酵素ジュースを作ろうと思って

水分の多くて安上がりなものってなぁと思って、店に冬瓜があったんでやってみる


なんだか外を洗おうとして水がだいぶ入ってしまいまして、どうなるやら
前の酵素の残りを入れたんで既に発酵してきてはいる
大丈夫だろうか(^^;;











気になるあの子を見つめる瞳
    的な


この日は寝床にたくさんのおねこさんたちがいて幸せでした



今日もいい猫に出会った