衆議院選挙 山口 周南

日付:12月5日〜12月19日(水)
旅日数:家出て768日(広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:枕崎市から山口へ 電車・車にて 現在地:山口 周南市周辺
移動距離:車と電車 総移動距離:約6773.6キロ



山口で選挙してました


あっ 先に言っときますが、政党がどうとか権力とか関係がどうとか
そういうことでなくて、原発をなくしたい  それが実現するような『ホントのことが素直に言えるような 言いたいことを発言して聞いてもらえる』そういうのを目指してスタッフさせてもらいました


あっ 今読み返して思いましたけど、すげぇ胡散臭いですねw
うーん そうだなぁ

『世界を変えたいし 日本をもっと面白くしたいっす』そのきっかけの一つに



スタッフの方々もいろいろ即席的な方、有志 何の見返りもなくいろいろなとこから集まってくれたりしていました


前回県知事選のつながりもたっくさん感じれました
いいださんへの思いは様々です



でも現実的に自分自身まだまだだったと思ってます
まだまだまだやってく やらなきゃと…


詳しくは事が事なのでちょっと今日は自粛しときます


そんな手伝い けっこうがっつりやらせていただきました




徳山の夕日


結果は残念でしたが、参議院選 緑の党など
今回の学びの多くを活かせる事もあると思うので無駄にはしないようにしないとなぁ




次の日の夜 防府にて
防府天満宮