オーガニックフェスタ in 鹿児島市 フェスタフェスタ

日付:11月7日〜11月11日(日)
旅日数:家出て730日(広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:枕崎市とか鹿児島市 車にて 現在地:枕崎『黒潮農場』
移動距離:車 総移動距離:約6773.6キロ


鹿児島
『オーガニックフェスタ』が11日にございまして、その準備などなど

自転車発電機を作るお手伝い!
マスダさんも一緒に

いろいろ面白まくりですねー
当日も楽しみ


発電部分はこんな感じ
自転車のライトとかに近い感じ




そして肉を食う
すばるマスター テンダー兄貴 そして自分
たしかイノシシ肉なはず




黒潮のアイドル『しゃみせん』



はいっ
ここから11日のオーガニックフェスタ本番です
http://organic-festa.jp/


このイベント鹿児島発の有機農業関係のイベントで、有機の農家さんやレストランなど
また有志の方々で行われているそうです。詳しくはHP見てもらうといいと思いますが、自然食などいろんな方々&ミュージシャンなど参加しております。



ボクは音響の補佐の補佐みたいな
プロが居りまして


こんな遊び場も
農業だけでなく、自然や子供といったところにもいろいろフォーカスされているイベントです


ステージもなかなかな盛り上がり!
ラストに自転車をみんなで漕いでホウさんに一曲 いや二曲くらいやったかな
やってもらいかなりアツかったです!!