いい旅 いい神社

日付:6月7日(木)
旅日数:家出て573日(広島など 280日,バイト 79日,大阪滞在 38日)
天気:晴れのち雨少し 本日の移動:北九州市 現在地:大山祇神社
移動距離:19キロ  総移動距離:約5113.3キロ


街を出発して走る
明日以降の鹿児島のいろいろ予定立ててから


田川方面へ走る




途中志井駅近くにステキな雑貨カフェ発見
Bienvenue:
http://mapizo.exblog.jp/



田舎感が半端ない 無人





線路の降下も地域&時代を感じる
これから向かう田川らへんは元炭鉱の町なんですねぇ



こちら呼野駅
駅舎も改札もない 階段上がったらホームw





 

 
ステキな神社 ゆっくりとした時間
ゆっくりした一日を過ごす

というのも、明日鹿児島氣志團遠征のため、この辺に自転車置いて電車移動したいから

もう一駅行こうと思ってたけど、いいロケーションなんでここで泊まることに
神社さん 神様にお世話に
行けたら朝にもう一駅分進もう






近くの、この商店でちょっとお世話になった 感謝
ちょっと自分に戒め(個人的に)

気のいいおじちゃんだったよー




 


いい感じの場所で、焚き火跡が多数だったのでガス節約&楽しみで焚き火
そして料理
今までで一番いいご飯が炊けたであろー


そんで寝るが 外灯も点かないのでかなり暗い

雨も降り出す

神社の舞台っぽいとこに移動して寝る


蛍が二匹



ちょっと最近慣れてなくて怖いが良い夜