遠征 鹿児島 (初だw)

日付:6月8日(金)
旅日数:家出て574日(広島など 280日,バイト 79日,大阪滞在 38日)
天気:雨時々曇り 本日の移動:北九州市〜鹿児島県鹿児島市 現在地:鹿児島市マンガ喫茶
移動距離:電車にて 総移動距離:約5113.3キロ



電車の関係で10時過ぎと遅い出発ではありましたが、0時ごろ着ほぼ一日電車でした




前からブログ見てくれてる人はうすうすおかしいなと思ってるかと思いますが
最近見始めた人は『遠征?』『氣志團!?』ってなっているでしょう


そうです。わたくしリーゼントのロックバンドこと氣志團が好き
というか、人生の一部 重要な部分にありまして 旅の間もライブ いやっGIGに行ったりなんかしているわけです
最近は仙台→横浜→鹿児島ですねぇ



まぁそんなこんなでお金もないんで、鈍行乗り継ぎ乗り継ぎで福岡から鹿児島



ちなみに今回はツアーなんですが、なぜ鹿児島かって言うと
氣志團のギター ランマさんとベース 松さんの故郷 っていうことと
旅のスケジュール的に鹿児島くらいだろっ  と予想したら、押し押しのまだ福岡ってとこです(汗



そんなこんなで明日は氣志團GIGだっ!


行ってくるぜ  ピリオドの向こうへ