男と男のラブゲーム

日付:5月29日(火)
旅日数:家出て565日(広島など 280日,バイト 79日,大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動:柳井市田布施町〜光市〜下松市〜周南市 現在地:周南緑地公園
移動距離:40.8キロ 総移動距離:約5192.7キロ


朝は柳井の休憩所(港のベンチとかあるとこ)で地元のおっちゃんらとゆっくりして、それから走っていったと

もと会社の同僚から電話あったりもしながら走る




朝からなんかおかしいなとは思ってはいたんですが、どうやら風の模様
昼間から公園で寝る

公園で昼から寝袋広げるのは新鮮だなぁw
でもいい公園いい場所があってよかった

その後、昨日フジイさんからもらった米を炊くことに
食べて元気ださなっ

そしてそのごはんの途中、おしさんが話かけてきてくれる
どうやら今ボクが居た、この暗がりの東屋は夜になると なんというか、ハッテン場というかサカリ場というか
男と男のディープな世界が繰り広げられるらしい

なんだかんだで、おじさんに移動を進められ、なんかここはここで面白そうだが今日はあんま抵抗する力もないのでおとなしく退散
ということで、おじさんに案内してもらって違う東屋に移動

で、また少し話をしたんだが

まぁつまるところ、そのおじさんもそっちの人でありましたと( ´Д`)
いろいろそっちの世界への招待をされたが  だがっ断るっ!  という昨日