またしても

日付:5月30日(水)
旅日数:家出て566日(広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動: 周南市防府市山口市 現在地:小佐波PA
移動距離:48.8キロ 総移動距離:約5241.5キロ


こんにちは どうもどうも


本日は昨日に引き続きどうも具合が悪くてですね
近くに安い銭湯の噂もあったりしたんで、そんなん行ったりしてました

途中公園で休んだりなんだりで、でも結局50キロ程度はすすんだんでまぁまぁということで


それで、もう一つまたしてもな事が…
今夜野宿しようというパーキング(一般道の休憩所みたいなの)どうやらここもサカリ場的なあれらしい(~_~;)

男子トイレいったら個室にいろいろ描いてあったんすよねぇ
だいたいいつも野宿するときは、トイレの落書きやきれいさなど見て治安の程度を見るんですが、ここはちあんはそんな悪くなさそうだけど、そっちの方面の方は多いみたい
うーん 山口は盛んなのかぁー!?

なんて


気分直しに道端に咲いていたきれいなのを