つる渡来地で薪生活

日付:5月19日(土)
旅日数:家出て555日(広島など 280日,バイト 79日,大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動:大竹市〜岩国市 現在地:八代市 友人宅
移動距離:57.6キロ 総移動距離:約5151.9キロ


午前は岩国市内、午後は2号線と峠を攻めてました



錦帯橋


岩国城の城下町にも行けばよかったと後で気づく(汗



山賊の店
おもむろに2号線沿いにある



これね! これお昼に地下の歩道で拾ったんすよ
ちょうどジュースなんぞ飲みたいなぁ でも金ないなぁと思ってたとき

よくよく見ると未開封 しかも中身もきれい
どーしよーかと迷うが、すぐ近くにコンビニがある… これはほぼ間違いなく買ってすぐ落としたなと

ということで、昼にいただきました。おいしかったです。



そして夜は、何度かブログにも出ているしょうたさんの紹介でカンタくんという方の家へ
なんか旅始まってすぐに宿泊で、あんま旅してないですなw




更新更新!!

あまりやる気なく書いてた日記を更新!


かんたの話
弥五郎さんともども というか、弥五郎さんにももちろん感謝ですが、それ以上に世話になった友人です!

まずホンマに感謝感謝


まだ20代前半で、いろいろ活動してるすごいやつ

やるかやらないか
でっ、やるやつ


そしていろいろ見えてる人だと思う


年下であれだけど、ずっとボクよりすごいと思う
自分を卑下してるわけではなくて、現状としてね


人は人 自分は自分の道を行くけども、参考だったりなんだりしていきたいと思う人っす





そんなかんたの生活のイメージをちょっとだけお邪魔
(無許可だったかも すまんっ ありがとうっ)


薪での生活ですな
プライベートなとこはあんま写ってないと思うけど、一般的な釜戸の感じ
ホントにガスなんかはなく木を燃やす感じ




私信:なんか滞在中弥五郎さん、しょうたさん含めばたばたしてしまって連絡など申し訳なかったです
  と、ここで言ってもしょうがないし 本人たちにも言ったがいちおう もっかい