スタンディング センダイ(現在の続き)

日付:8月24日(水) 旅日数:家出て286日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
天気:雨から晴れ 本日の移動:電車にて静岡〜神奈川〜東京〜埼玉〜栃木〜福島〜宮城 仙台
現在地:仙台の公園 移動距離:電車でたくさん 総移動距離:約5043.6キロ


思いでの地那須を通りすぎ、はるばる仙台へ来た


仙台へは何回か来ていて、自分の好きな街上位にはいる街である


わりと予想通りというか、仙台の街はにぎやかまではいかないが普通に街であった
いつもの街という感じでもあるんだけど、何だかんだで電車で電気消してたりコンビニも節電モードだったり
違いはやはりあるようで


明日現地がどうなのか



そんでっ
氣志團GIGIですっ

仙台RENSAって会場だったんすけど、見た目ふつーのビル
その7階がホール突き抜けでライブ会場になってる っていう


なかなか近く なかなか熱いライブで
かなりのかなりいい時間を楽しめました

すごく疲れたけど、いい疲れ。
最後に『スウィンギンニッポン』のベガルタ仙台応援ソングバージョン『スタンディングセンダイ』で終わるセンダイな夜。

うつむかずに生きるために.


いい夜 いい時 氣志團に感謝



なんだか懐かしぃ感じ(--)




終わって外


今回は場所も場所だし急でもあったんで一人参加なわけですが
入場整理で並んでいるときすぐ後ろに同じく一人参加らしい人がいたので話しかけてみる(>.<)
やはり今回は一人で、東京から来たそーな
お住まいはボクの高校の友人も住んでたとこで、氣志團トークやらなんやら盛り上がったり

一人参加の緊張もなくなり より よりっ いいGIGが楽しめたっ(*^O^*)


いつもはタイミング掴めなかったりびびって結局話しかけられんのだけど、今日は話せてよかったぁ
自転車旅の事話して名刺も渡す
友達の中でも数少ない氣志友ができ かなり かなーり嬉しいとこでo(*⌒—⌒*)o



その後『仙台っ子ラーメン』を食べに行き


ストリートライブを見る
『照井秋助』さんという方。切ないメロディですごく通る声。
MCANAというライブハウスでよく出てるそーな


ちょっといろいろ話ししてもらい二曲ほど聞いて、雨も降ってきたんで去る



そんで公園で一泊


この日は良縁が多かった

すごくいい出会いができたと思います 感謝
ストリートも仙台いるうちにもっかい行けたらいいなと思います。