ユキオ

日付:8月23日(火) 旅日数:家出て285日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
天気:雨のち晴れ 本日の移動:電車にて広島〜姫路〜京都〜名古屋〜静岡 沼津 現在地:東田ノ浦駅
移動距離:電車でたくさん 総移動距離:約5043.6キロ



どうもっ
あらためまして
ぶらり北への電車の旅、もうはじめてから300日近くが経ちますねー

上越をはじめ様々なところの電車 ローカル線を旅しておりますが、今日はなんと広島からほぼ一日電車に乗り続け…
静岡まで来てみましたっ



みたいなノリもいいよね(゜o゜)\(-_-)
まぁ↑のは嘘ですが


でも電車の旅をしているのは本当でして、仙台に向かって広島から18切符で乗ってます

現在地は静岡の沼津らへん

三島駅:昔平成ガメラ一作目で登場した場所
やたらテンション上がるが雨



この駅で寝た



なぜ仙台に向かっているかですが、明日25日に仙台にて『氣志團』のGIG(ライブ)があるんすねぇ
いろいろあって仙台しかチケットがとれなかったんで、気合いいれて遠征です


このライブはもともとの氣志團としてのライブの意味合いだけではなく、現在行われている他のミュージシャンとの対バン企画と合わせて、東北の方々へのチャリティーだったり応援の意味合いもあります
氣志團http://www.kishidan.com/index2.html


自分自身被災地で行くことであったり、ボランティアであったり する必要があるんではということはいろいろ考えてはいたんですが、今までは旅のこともあり踏み出していませんでした


しかし今回そんなテーマでそんな場所に行くというのはチャンスと言うか、もうやるっきゃないって思いまして



さらに今居候しているアビエルト関係の方で被災地支援されてる方がいるとのこと
これはもうデスティニーということでお電話して、快くお手伝いさせていただけることに
ボランティアセンターを支援する会 山形:
http://vcsien.jugem.jp/


ということで、今晩はとにかくGIGに気合い入れまくって
野宿して街を見て
明日は石巻