kamiとのくらし

日付:8月20日(土) 旅日数:家出て282日(バイト:79日、大阪滞在 38 日
天気:晴れ時々雨 本日の移動:なし 現在地: アビエルト
移動距離:移動なし 総移動距離:約5037.6キロ


『清水章代(しみずあきよ)さん』と
Blog: http://ameblo.jp/hiroppa-ratta/
『Kackey@dabigtreeさん』
http://kackey.iza-yoi.net/


のお二人の公演

清水さんは「Haptmai-m(ハプトマイム)」と題した音楽…ダンス、一人芝居 そういった要素の合わさったパントマイムに近いようなパフォーマンス+セリフありの一人芝居のようなものをされていました


今回の公演は原爆で被爆した「貞子さん」のお話などを元にされているそうです。


自分は舞台の上から最後に鶴を降らすという裏方をやったりさせてもらいました

清水さんの演技はすごくパワフルで、体全体 地にあるものが滲み出てる感じでした
劇の内容としてはパーカッションのkackeyさんと合わさって迫力もある強いものと自分は思いました


今回はパーカッション(ジャンベ)を叩いていたkackeyさん
普段はボーカルプラスパーカッションをしていて、今回の民族的なイメージだけでなくわりとメロウなポップみたいなこともしているよう
それから弦楽器の方と二人でユニット組んで曲出したりもしているみたい


お二人ともそれ以外にもいろいろとしているようで



打ち上げも含め良い時間をありがとうございました


↑には書きませんでしたが美術+メイクの『森田さん』もすごく良い雰囲気の方で、オシャレ度が半端ないので住む世界が違う感じもしましたが、とてもやわらかな良い方でした