ハッピバースディー☆

日付:8月21日(日) 旅日数:家出て283日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
天気:晴れ時々雨 本日の移動:買い物くらい 現在地: アビエルト
移動距離:6キロ 総移動距離:約5043.6キロ


アビエルトには大体いつも広島市立大の学生さんがいたりします
近くで畑やってたり、みんなでごはん食べたり
公演の手伝いしたり

この市大生さん 美術系の学科があるため絵描きさんが多いのです
なので、劇の美術品だったり看板を描いてたりするんすねぇ


その中の女性メンバーの一人『ミイクちゃん』の誕生日が昨日だったんすわぁ
なので誕生パーティーをするということで


歌を歌ったり、プレゼントをあげたり、手作りケーキ食べたり、みんな一人一品的な感じで作ったり




下ネタもありつつみたいなw(見えにくいけど、左の手前のが隠してあるケーキです)

とても良い夜でした


ほぼ部外者のわたくしをこんな暖かい会にいれてもらって本当に感謝ですm(__)m