古き町並み たまゆらら

日付:8月3日(水) 旅日数:家出て265日(バイト:79日、大阪滞在:38日)
天気:晴れ 本日の移動: 三原市竹原市 現在地:フナオカさん宅
移動距離:30キロ 総移動距離:約4849.1キロ



竹原という街

古き町並みを散策



こちら、行ってわかったんだけど『たまゆら』ってアニメの舞台だそうで
市役所にポスターあったり

街にもいろいろあったり

声優さんのメッセージなんかもノートに書いてあったよー
旅ノートいろんな方が書いてましたが、ボクも一筆書かせてもらいました


なんだか街起こしになってるようです



たまゆら効果もあるんだけど、単純に古い街並みってだけでみてもけっこうないい街と思います



そして昨日も世話になったが、例のガソスタへ寄る


何だかんだのうちにフナオカさん(昨日いろいろ連れてってもらった)の家に泊めていただけることに
感謝(>_<)
タタラさんと三人で写真!

あかねさんもマックありがとうございますっ


楽しかったっ 感謝!