再会 そして広島を走る

日付:8月2日(火) 旅日数:家出て264日(バイト:79日、大阪滞在:38日)
天気:晴れ 本日の移動:三原市〜車でいろいろ
現在地:三原市の公園 移動距離:なし 総移動距離:約4819.1キロ


再開ですっ!!

前回尾道の先、東広島手前の峠で日も暮れ途方にくれていたときに、近くにあったガソリンスタンドのにぃさん方がとってもやさしゅうてかなりかなりお世話になったんすよ


で、そんとき連絡先とか聞いてたんで、今回また訪ねようかなぁなんて(>_<)


そんで電話

『今日休みだからどっか連れてってあげるよ』
(*´∇`*)

ヤバー
この方 車好きで、いうたら走り屋つうか。イニシャルD的な車だったりするんすよ(今回は軽ではあったが)
そのドラテクを体験できると思うと嬉しいっす

ただいま休止中らしいがこんな感じ

てかマジいい人
いい人すぎるくらい

ほんと嬉しい


ごはん食べたり、アイス食べたり、たこ焼き食べたり
ダム見たり







こちらが前回世話になったガソスタ
まだ先なんで車で行ってもらった



前半昨日ほぼ一睡もしてなかったんで眠気に襲われましたが、後半は元気元気

カラオケまで連れて行ってもらい解散

ホントありがたい



なかでも、このたこ焼きやさんがやばいうまい
「しょうゆマヨ韓国ノリ」がおすすめ


ちょっと場所は聞けたら聞いときやす