久々の… 8月1日

日付:8月1日(日) 旅日数:家出て263日(バイト:79日、大阪滞在:38日) 天気:晴れ
本日の移動:尾道市三原市 現在地:岩子島の神社
移動距離:40キロ 総移動距離:約4819.1キロ


久々ネカフェにいますっ

なんかPCで見ると行間やらがずれてますねぇ
写真がくっついてるし(汗

ちょっと気をつけネバダ


今日は向島から戻る

昨晩、せっかく買ったパンが何者かに持ち去られた さらわれた
誘拐です 刑事さんっ うちの子が うちの子がっ
的な

落とした可能性もあるのでなんともですが、卵とミックスもやしもないのでたぶん

てかっ ミックスもやしとか持ってってどうするんっ   w
ちょっと考えてほしいですねぇ


なんて話を朝神社でおっちゃんと話してたら、出発してから道端で「にぃちゃんにぃちゃんっ」って呼び止められて、おにぎりをいただいた(涙

感謝ですホントにホント
うれし過ぎて写真を



そして渡船し

さらば向島 いつかまた会おう


なんやかんや
広島方面 三原市
ホント一時間とか かかるかどうかくらい

今日は夜ネカフェでまとめたりして

それまでは荷物整理してクロネコへ って感じ


すっかり忘れていたんだけど、前回旅したときに寄ったすっごくいい公園があって、それがたまたま三原のすぐのとこ
もうずいぶん長居してしまった

明日の朝もあそこで食事やな

今日は餅が安くていい夕飯であった