ロックにクライム 21日

日付:7月21日(木) 旅日数:計算中
天気:晴れ 本日の移動: 土佐清水市〜大月町 現在地: 道の駅 大月
移動距離:33キロくらい 総移動距離:計算します

海岸へ行き


岩に登る


わかりにくいけど10メートルはあるはず
ここを上の方までいきました
なぜか? … 岩があったから

命綱なしフリークライミング状態

今回は登れるかどうか、自分でも微妙だったんで
ガチで挑戦 カメラもギターも置いて挑戦です



そして別の海(樫西園地)で泳ごうとするが
海ってやっぱ恐い(*_*)

一応海の近く育ちなはずだけど、全然だからぁ
しかもうちの方は浜ばっかだし

そんなこんなで
パンツ一枚で海に繰り出すも、微妙に冷たいのと、メガネなしで海に向かった時の不安感に負けて泳ぎはせず

一人だけで流されでもしたらとか考えてしまう


しかし無料のシャワー(個室)はしっかり浴びる

しばしパン一でうろつく

微妙に自重