そういや

ここ何日かブログ更新してなかったのにえっっこうアクセスがあったんすよね。
なんでかなぁとか思ってたんですけど、もしやSNOOPのmikicoおねぇさんがやってるポッドキャストから検索してきてくれたんかなぁ みたいな

せっかく来てくれたのに更新してなくて申し訳ないって感じでしたが(;^_^A

懲りずに見ていただけると嬉ューズです。

写真とか、いろいろ面白探検していきますんで。ぜひっ。


ちなみに、そのポッドキャストで何があったかっていうと、ボクが旅中に出したファンレター的なものが紹介されて。旅の話しとかも前にライブでお会いしたとき話してたから紹介してくれたみたいなね。

マジでありがたい。女神っす。

SNOOP:
http://snoop.blog.shinobi.jp/
無料音源やら、ブログ
ポッドキャストは例の内容は267と268回にて

ポッドキャストも良いけど、ミュージシャンですんで曲を是非聞いてもらいたい。
『ハピライ』あたりをどうですかな


ではではみすてるでした>