旅で田植え 中休み アートな田んぼ 29日〜7月2日

日付:6月29日(水) 〜 7月2日(土) 旅日数:計算中
天気:晴れ、晴れ、曇り、曇り 本日の移動:丸亀市 現在地:丸亀市 廃材天国
移動距離:なし 総移動距離:計算します


29、30日
田植えをしましたっ。
ジンさんの実家(歩いてすぐ)付近の田んぼで田植え。
これがあの、食べていた米になるんですなぁ

手植え手植え

初体験でなかなか疲れました。大変だった。

基本自家製(種から蒔いた)米の苗を一本植え


田植えごはん

7月1日
この日は中休みで一日ゆっくりして
しょうたさんと音楽談義なんかしつつ
(あんま書いてないけどこのしょうたさんて人が、一才上にもかかわらずかなりの知識量でだいぶ濃い人 音楽でなくてねいろんな事に対して。音楽も詳しいけど)


河野さんという方

アートな田んぼ

アートで田んぼっていうイベントをされてます。渋さ知らズとかも来てるんでしらべてみてっ

夜は河野さんのむすこさんのようじさんに会えることに
http://www.myspace.com/ipppen

一緒にごはん食べた。

ノイズ系の音楽をされてるそうで、小生それに興味があり話を聞く。
機材から音楽、アーティストなどたくさん勉強になった。

一緒に行ってくれたトウヤのはなしも聞けてナイスな夜でした。



2日
残りの田植え。

夜はボクが次の日出発するということもあってビリヤードに連れていってもらえました。

げんさん、お父さん、お母さん 秋山一家 大変世話になりましたっ。
陶芸器大事にします。

げんさん 旅の中で会った面白い人かなり上位っす。すごいっ。


なんか廃材天国居る間、あんま写真撮らなかったんだけど。良い写真があんまねぇ(-_-;)
もっと撮るべきでしたなぁ
うーん いろいろ濃かったぁ