デンジャーデンジャー うどん UDON ウドン 25日

日付:6月25日(土) 旅日数:計算中
天気:晴れ 本日の移動: 善通寺市丸亀市 現在地:丸亀市 廃材天国
移動距離:13、5キロ 総移動距離:計算します

いやいやいや この日はねぇ なかなか(^-^;

昨晩。スーパーのベンチに座っていたところ、隣に東洋系の男の人が。
「インド人かなぁ」なんて考えてると視線がこちらに。
なんだかんだで会話になりまして、なんだかんだで「夕飯おごってアゲルヨ」みたいな感じに。『悪いなぁ』と思いつつ、『ヤバイかなぁ』と思いつつ「あっ マジすかっ いいんですかっ わるいですよっ」なんていうが、東洋系の男(ドバイ人さん)の押しに押され買い物へ。

なんやかんやビールも買う。

そしてなんやかんや近所のダバイ人宅へ 飲む。(自転車はスーパーに置いたまま)


飲み、食べ。
帰ろうとしたところ、やはり話し押され泊まることに(゜o゜)
自転車回収し戻る。

一応ね。手荷物最小限で、いつでも出れるよう。いざとなったらギターで戦うくらいな感じで。(まぁそういう危なさはあんまなかったけど)


っていうのが昨晩でして。



朝フツーに起きて。『ほっ なにもなかったな。てか熟睡だった。』などと思ってると「ちょっとコッチおいでよ」などと別途の上に呼ばれて。ダバイ人さんの横に寝るように言われる。


……
まぁ ものは試しだ、と寝てみましたがね。

ダバイ人さんに手をとられて、私の手がいざなわれたところは…
予想通りというかなんというか、ビックメンな状態になったダバイ人さんのそれなそれでした(((・・;)
ズボンの上からだけどちょっと当たっちったっすよぉ
いやぁ どうしよ 弁当やらビールやら頂いて、普通に話する限りではいい人なんよねぇ

やんわり断れないかなぁ と思うが、こういう時の押しは強いっ!
って感じだったんで、「コッチ モットコッチに ダメかな?どうかな?」なんていうドバイさんに対し「いやっ ダメだなっ ないなっ ダメ絶対!」って吉本のお笑い芸人ばりの突っ込みみたいな拒否をしてみるw


そしたらドバイ人も諦めてくれたようで、事を無きを得る。

ふー デンジャーだぜドバイ(間違った偏見w)


それからうどん八玉チャレンジっていう『ジャンボうどんたかぎ』(だったはず)へ行く
昨日もフツーに行ったんだけど、なんか普通に4玉食べたら500円以上とられてしまって、なんか負けた気分だったんでリベンジ。

ただ食いして帰る


8玉はねぇ
6玉から先がかなりきついねぇ

まぁ壁の紙に名前も書いてなんとか脱出。

ホントは12玉ってのもあるんだけど、いけたらいきたいなぁと思ったけど、8玉の感触としてきついと思うね。無理であろう(;^_^A



それから金倉寺を見て
というか、休んで


お腹と体を休めたうえで公園へ移動し


あの花最終回を見て

あの花見た公園の花

廃材天国というところへ…
何日かお世話になることに(ここはちゃんとしたとこよ。ダバイ人もインド人もいないからっw)


積まれた廃材 その奥に

続く(てか写真アップし忘れてるぽい(;^_^A)