善通寺から丸亀へ 貞操の危機とか 24日

日付:6月24日(金) 旅日数:計算中 天気:晴れ
本日の移動: 香川県 三豊市多度津町丸亀市琴平町善通寺市 現在地:善通寺市
移動距離:45キロ 総移動距離:計算します


どうもっ(>_<)

この日は昨晩話しました神社の方と朝またお会いできまして、あわよくば『神社で掃き掃除』という夢のシュチュエーションをー体験できるかと思いましたが、それはできず。
でもいい朝を迎えながら旅立つ事に。


この日は充電もよくとれたんで、しかも金曜ということで、bay FM(千葉のラジオ)でやってる『スカイゲート』という番組をネットで聞く。
しかもメールしたら読んでくれたし(/o\)
これについてはまた詳しくね 今度。


それから『善通寺』へ
お遍路の寺で四国到着後初めての寺

空海の生まれ故郷だそうな。
大な木がある。


そうそうそっから琴平の『金刀比羅宮』へ行ったっす。神戸のかきさんのおすすめ。

いやぁ ものすごい階段を上ります。

一番奥ではカップルさんとお話ししたりして楽しかったです。

しかしビーサンはきつい


夜はスーパーの前で声をかけられ、ドバイ人の方の家に行くことに
これでまた面白い事態にね

続く