エスニック野宿野郎 12日

日付:6月12日(日) 旅日数:計算中 天気:くもりのち雨
本日の移動:岡山県倉敷市総社市 現在地:日羽公民館前
移動距離:25kmくらい 総移動距離:計算します

はいどうもー
倉敷を出まして高梁市って方へ向かってますー
北上する感じですねー。 山と霧がすごぉいYOー。キリガミネっ って感じですね。

いやぁ昨日は我が愛する雑誌『野宿野郎』を読んでテンション上がりまくりボンバーなんですけども。
なんかいろいろ見えましたね。見えないものが見えちゃったっ♪(/ω\*) たはーっ って感じw
まぁよかったよかった
ホームページ:http://nojukuyaro.net/



そんでそんで↑のリンクからいろいろ興味深い方々を発見しまして、いろいろ参考にやら楽しみにやらさせていただきました。
出だしの距離とかは丸パクリさせていただきましたっ。すんませんっ。
まぁだいたい そうだよねって内容だとは思うんで多目に見てくれると助かります(;^_^A


そんな自転車日本一周さん
山あり谷あり自転車日本一周:http://cycle-diary.jugem.jp/
北海道めっちゃ良さそうっ。そしてマジ参考になりますっm(__)m
HPもボクのやる気のないあれよりかなり見やすくて少々へこみますね w



なんか人の見てよかったからってのも大きいですけど(野宿野郎も)、冬の間はね
もう生きるのに精一杯っていうか、たとえ朝とか時間あっても寒すぎてなんもやる気しないっ てかうご動けない、みたいなね。
それが最近はすこぶる動きやすくて、なにもしないで座ってるだけども外が気持ちいいっていう。季節違うと野宿もここまで変わるかぁ と思いますねぇ
基本ずっと寒い時期にしてましたんでねぇ ねー
まぁ モチベーションも最近上がりつつあるからな。いい感じだな。


よしっ ちょっといい感じにしてこうー(゜ロ゜


ちなみに倉敷ではエスニックな店でタイパンツのハーフのやつ(あんまブカブカじゃない)を買いました。なんたって今のズボン股の下が破れてるんでね。セクハラになっちゃうんで。 いやっ マジで(゜ロ゜;

YOMOGI:http://yomogi.com/





雨の日 普段見つからないものが、そこにはある