倉敷滞在 11日

あぁ えー 倉敷にいます。
昨日と同じ公園です(゜ロ゜)

雨が降るってんで、一日滞在だなぁ とか思ってたらなんその、完全に雨止むっていうね(゜ロ゜;

まぁ予定を月曜にしてしまったんで、しゃあないし
興味ある紹介してもらった店に行くいいタイミングがデキタッテコトデ行ってきました。



瀬戸大橋の近くの方の児島ってとこ。日本で初めてジーンズが作られたとか。


そこのアンティークショップ。砂越のあえやこれ屋さんでお話聞いた店です。


外は古い銀行かなにかで、石造り。中はけっこうな広さにアンティークなものがたくさん。
でっかい時計とかあって、時計の音が印象的でした。

お店の方とお話ししてたらすっかり写真忘れてて一枚もないっていう(--;) たまにありますねこういう

代わりに 頂いた時計と。感謝。
Womb brocante:http://www.womb-brocante.com


古い物を直してとか、部品を利用してとか、創作しているようです。
お兄さんも面白い人です(*´∇`*)柔らかい感じが何となくしましたねぇ



そんなこんな後、倉敷の街並の中心へ美観保護区域みたいな。


いやぁ あるらしいとは聞いてたけど、こんないい風景があるとは(;^_^A
倉敷なめすぎてましたわ。最高っす。





ごみ捨て禁止、その空に捨てているものは?