淡路自然 6日

今日は猫に結構会ったYo。


それからう鳴門行ったけど『うずしお』はあんまはっきり見えんかった(--;)


しかし、おもしろいおじちゃんに会って。うさみ
さんつうんだけど、念願の食べれる草についていろいろ聞けたっ(*´∇`*)
いやぁ できるだけ早く取得したいスキルのひとつだったんで、とても勉強になります。


自給自足第5弾:野草ラーメン


『やぶがらし』というのだそうです。けっこうよく見る草だと思いますが、食べてみるとわりと癖は少な目で、美味しいとは言わんけど不味くはないよね くらいな感じ。
ボク的にはけっこういいと思いますね。



ちなみに今晩は、道沿いの休憩所(緑の駅だそうだ)に泊まる。

現在地:兵庫県南あわじ市松帆西路
http://m.google.co.jp/u/m/A6Vbmw

走行距離:68キロ



淡路は玉ねぎ名産だそーなー


海に帰る の図w