山下りからの夏陽気 11日

昨日の寝床より下ります。

ブレーキシュー代えようかと思ったんですが、雨だし場所もないし、リアがまだ多少効くのでまず下まで行くことに。

下りるとそこには街が…
久々の現世よ わたしはあなたたちに会いたかった。
的な感傷に浸ったりしたりしなかったり

川と橋があったんで、いざという時の雨避けにもなるし自転車修理。
いやぁシューが磨り減って雨も合間って、包丁研いだ後のすごい版みたくなっとった(;´д`)
一個しか予備ないんで、リアだけ変える。


スーパー行ったり散策して、『慈尊院』『丹生官省符神社』へ

いやぁいいとなのよ ここが
まったりしてて

お金は払って拝観というのはなくて、自由に見てください的な
そんな広くないし
奈良の元興寺に近いものを感じる

おっぱいがいっぱいでした

アットホーム、おもちゃとかあるし


夏の日差し 空気
神社

夏休み 浴衣 初恋
淡いわぁ

あの頃の夏の思い出がよみがえるような


なんかやっぱ自分夏好きなんだなぁと
この淡くてちょっと切なく寂しい空気感
夏の暑くてむっ と して、日差しまぶしく あの感じ
すごいいいなぁって みんなに伝わるかわからんけど(^-^ゞ



というなかごはん食べてるとまた雨が
天気予報も雨だし2日ぐらい降るらしいので、とりあえず進まず様子見。
いいトイレ&ベンチがあったんで、神社裏(神社内ではない)の休憩所で休み。雨宿る。

午後はずっとそんな感じ。いろいろ荷物整理したり。

夜スーパー出掛けたくらいかな。


伊勢の人力車の山田さんにいい方を紹介していただいたんで、明日(今日)はお話できるといいな。

という一日