南紀白浜へ 7日

この日は朝に自転車仲間に出会いました(*^o^)/

その方も自転車で日本一周してるそうです。
ランドナーでボクよりだいぶペース早めっすねぇ
アラヤのフェデラルってのに乗ってたはず。かなり安かったようで。いい買い物したそうな。

そんで一緒にまぐろバーガー食べ。揚げたまぐろも魚っぽさがあってなかなか美味ですね。まぐろっぽくはないかもだけど。

あぁ あとこの『潮岬』本州最南端で証明書とかあるんで、一枚200円で購入してみる。



そっからはほぼずっと走ってましたが、なんや偉い眠くて道の駅で寝たり。
でもって夜に白浜着と。

公園にでも行こうかと思ってましたが、いいバス停があったんでご飯だけのつもりが泊まっちゃいました。