白浜をゆく 8日

白浜マジシロー 掘っても白いし うわぁなんかテンション上がる
みたいな感じで、温泉の銭湯入りつつ、完全に夏の陽気とテンションな浜沿いをガリガリ君食べながら歩く。


あと、三段壁と

千畳敷

そのあとは高野山方面に走ってく。

マグロの解体したてはコリコリして美味しかったり、完熟梅酒は甘味があって浸けてる梅までおいしくいただけたり、それを売ってるホームセンターコーナンの産直館侮れなかったり。


しながら、道の駅龍神で床につく。


なんだか暑くなってきて食事の消費量がぐっと増えた気がする。
タイミング的にお腹空いてるのもあると思うけど、やっぱカロリー消費が増えてんじゃないかなぁ。

ちなみに今日は走るの体重すぎて、梅酒飲んだらすこぶる調子良くなりました。
大学の某先生が お酒は天から与えられた尊い恵みの一つ なんて言ってましたが、ホントそのとーりだと。

まぁよいこはまねしちゃいけないすよ(゜ロ゜)

言うてもちょっと飲んだだけだけどね