ニホンオオカミとあまごの戦い 28日

あんま昨日はなんもないっす
移動したら微妙な時間だったんで、以前石垣屋(関宿のゲストハウス)で教えてもらった五条市の『五条新町』ってとこに行きやした。
けっこう時間かかったww


建設中に廃線になった電車

こちら関宿同様古い街並みが残っているということなんですが、関宿に比べるとやや近代化な感じです
しかし昔ながらもお餅屋さんが、外から見るとやってないようでやってたりw けっこういいと思いますよ


ちなみにここの柏餅とよもぎもち スーパーとかで売ってるのって大分甘いあんこじゃないすか
でもここのは甘すぎず、あんこが主張しすぎないとってもいい味でした
おすすめ! もちがうまい!

あと100均で保存容器いいのを買いました

して道の駅 吉野路 大淀にて寝る

で、今朝の話ですが
ちょっと気合い入れて自転車にオイルさして、拭いて、ギア調整やらチャレンジしました
ギアはまた後でやろかな

あーあと、フロントのタイヤがなにもしないのに空気抜けるような状態でして
原因はタイヤの疲労だと思われるんですけど、今はだまし騙し乗ってます