雨うらら 27日

昨日は午前中はちょっと走って、ちょい走ったとこでパンクというか空気が抜ける症状になったんでチューブを変えて様子を見てみることに

.
今のタイヤ 減りも状態もかなりやばい
リアはシュワルケゲン?のマラソンてのに変えて好調ですが(28C→32Cへチェンジ タイヤの形的にそんな重くない感じ)フロントは寿命迫りまくりですな
右の写真のリム(ホイール)に沿った当たる部分周辺が、タイヤに沿って円形に亀裂が入ってきてます
この前はそれが穴になってパンクしましたが


したらば雨が降りだし立往生

建物の軒先でラーメンとかうどん作って食べ
雨の中ちょっと進むが神社で雨宿り

7キロ先に安い風呂
13〜20時 行くなら今しかないと 思うが、雨ひどくて近くのスーパーで諦める

そのまま神社にステイ


神社はやはりいいもんだ

ちょっと階段上がったとこの神社で、下に明かりはあるんですが真夜中は本当に漆黒の闇な感じで不思議な気分に


晩には昨日煮てボトルに詰めていた竹の子を頂きました
道の駅で水煮200〜400円位してたんでけっこうなラッキーですな



あっ全く関係ないですけど『クラウザー』と『ブラウザ』ってほぼ一文字違いっすね
ブラウザー様!っすね
様を付けるものというと、我が家では『ドリームキャスト様』とか『マリリン・マンソン様』が主でしょう