朝起きたら… そこは変わらず海だという 25日

はいっ

海沿いを走りましたが
地方道の750号の鳥羽本浦珠光湯を過ぎた辺り
ホテルが海近くにあるんですが、伊勢志摩側から鳥羽方面に向かう750号が下りでヘアピンで交通量も少ないっ


こんな道走ったりしてます

すっごく自転車は面白いっす
荷物なしでもっかい走りたいくらい
スピード出しすぎは気を付けないとですがいいとこですよっ チャリダーさんっ!


そしてライダーズカフェを発見
焼きがきが食べたかったんだけどメニューになく、日本回ってるって話したら、なにも注文してないけど休憩&お菓子いただいたり

すげぇ いい店ー ライダーサイコーっす

店員みなさん女性ですがライダーだそうです

女性ライダーってやっぱかっこいいっすよね
昔ボクも道の駅で会いましたが、渋いっすな

ROUTE 750
Http://www.route75.com


そして牡蠣が一個100円で

まじやばい まじうまかたっす

かきごはんも200円なり
I-pod nanoの一世代前のやつと同じくらいの大きさがあります


途中自転車パンクというか、タイヤのリムに当たる辺りが穴が空くという症状
布テープで無理矢理補強しましたが なかなかデンジャー
写真は撮り忘れたっ(汗)

そして伊勢市内へ戻り

ケーケーさん
いい自転車屋さんでした

先ほどのタイヤを交換することに
他にもチューブやら壊れた鍵、オイルなど買う
思わぬ出費だぁ けっこうかかる(汗)


そして、人力車で日本一周して今は伊勢にいるという山田さんに出会う

話は関宿の石垣屋さんで聞いたりしたんだが、まさか本人に会えるとは
しかも泊めてもらえることに


すっごいいい話聞けて、お世話になりました
ホントにホントに感謝です

ちょっと時間もあれなんで詳しくはできたら後で