14、15日 京都から奈良通って三重

ども 昨日の分とまとめてですが

なんだかこの旅始まって初の『具合悪い』dayだったです
なんだか頭痛かったり悪かったり、体だるかったりで最悪でした

今はだいぶ休んでよくなりましたが

14日
昨日は前半ネットカフェで色々やって、ヨドバシでカメラのレンズプロテクター(買わなきゃなーとは思ってたけど、やっぱ改めて月光で兄さんにつっこっまれたので。後砂がすごかったし)と予備バッテリー買いまして

そっから奈良方面へ

久々に半日近くPC見てたからか、具合も悪くなってきたので早めに床につく
芝生の傾斜のあるとこにテント張ったんですけど、やっぱ斜めのとこはダメっすね
寝てたらどんどんずり落ちてたw


15日
で、今朝具合悪く10時とかまで寝て、きあいあでスーパーで飲み物買い

とりあえず目的1の100円ローソンで自炊用の油なんか買い
そっから伊賀方面にちょい進み寝床探し
もう16時くらいにテント張って休んでました
夕方は雨もけっこうでしたし

そんで、自炊
今日は焼きそば
ついに本格的に自炊を まぁ荷物の都合上米はまだですがね



奈良の川原(昨日)


なんか京都の寺回ってた時はかなーり撮ってた写真ですがこn二日は全然でした(^-^ゞ