4月9日 下賀茂神社と清水、映画

いやぁ お久しぶりです(汗
何日かサボってました このサボりの間に京都の世界遺産を制覇して、畑仕事して、飲んでましたw

まぁ詳しくは続きで


9日

この日は川原発でマックで準備した後に、下賀茂神社清水寺周辺を散策して
その後はフライヤーもらった自主制作系の映画見に行きました


 

賀茂神社は、その周辺の森も含めての世界遺産という感じで、糺(ただす)の森というのが結構な広さあり木々や小川の流れるきれいなものでした

君が代のさざれ石や二本の木が一本になった縁結びの木とか珍しいっすね


その後は清水寺の中は入らずにお酒片手に周辺散策

おすすめお酒屋さん
清水の参堂を左に行くと八坂の塔とかがあるんですが、そこをずっと進んだ東大寺通りにぶつかるちょい手前
お姉さんが熱心にお酒説明してくれますっ
この店は前回の広島までの旅の時も来て、かなりのお気に入り



で、映画ですが行こうかどうかぎりぎりまで悩でて
なんやかんやで三本立て中一本はあんまり見てないっす

バストリオ:
http://busstrio.com/


カフェ&ギャラリーみたいなとこで(写真撮り忘れた 汗)2階で上映して1階がバーみたいな
雰囲気あるいいとこでした
ランクルーム:
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/


『内容は懐かしさを感じる
失いたくない気持ち
ずっとそうありたい』


みたいな感じです
全然わからんすねw

東京、大阪でも上映あったんすけどサボってる間に終わってまいました
でも東京中心に活動中だそうですので、ぜひぜひあなたも関わりを持って見に行ってみてください  的な