大阪滞在中

12月18〜24日

昨晩泊めてもらった家というのが
ボク、高校時代寮生活をしていたんですが、そこの寮の先生の家です

新潟の寮で、先生も僕もはるばる行ってた感じなんですが
先生は大阪らへん出身で、元々の関西人

この18〜25日の朝までの間
この先生の家に居候 そうパラサイトさせていただきました


というのも、決まったバイトが25日移動からで、下手にどっか行くのもなんだったので

18日は高校の友人のショウジに会い

19日は先生宅を抜けて、大阪港の方で野宿
海から少し行ったとこの橋の下で寝ましたが、橋下・川沿いは確かにテント張りやすかった
電源以外はかなりい感じでした

20〜23日は必要なもの買い出ししたり、バイトの話ししに行ったり
FF13をやったりしてました
先生宅居る間にFF13かなり進んだわW

24日もほぼそんなで、夜には教会のクリスマス礼拝に行きました
先生の勤め先の学校がキリスト教系で、そこに付属の教会です