35、36日目

12月16日

河原で起床
マック寄りつつ
動物公園前の安ホテルというかゲストハウスというかに

この時は知らなかったんだけど、この西成地区ってあたりはけっこう治安の悪い地域なそうな
ラッパーのSHINGO★西成さんの出身地ですって


部屋は安いだけあっての三畳くらいの部屋
なんかラブホの安い部屋を彷彿とさせますがw

でも中身は洋風というか、外人さんをメインにしてるだけあって面白い感じ

荷物を置いて

そして そして

グランキューブ大阪へ(氣志團のライブ会場)


なかなか熱いライブでした

語ればえらく長くなっちまいますが大阪キッシーズは熱かった
團長のコスをした男の人が、アンコールの最後の時
この後、アンコールがあるかないか 時間的にも微妙かな? ってなって、アンコールの声もまばらだったんだけど
一階上手の真ん中ぐらいの席から でぇっかい声でアンコールして、二階も一階も煽りまくって
そのおかげで会場全体のコールになり

無事アンコールをみたという

マジ熱かった

終わった後声かけようかと思ったけどそれはうまく言えんかったわ


あと、先日泊ったキムケイの友達の人とも、ホントちょっとだけど氣志友になれました


そして洗濯しつつ帰宅



17日
余計な荷物を家に送ったり、牛丼食べたり
ちょっと天王寺・難波あたり見てみたりする

昼間公園でゆっくりしていたら
「いい仕事あるんだけど」ってお兄さんが話しかけてきた
よくはわからんけど、日雇いみたいな話らしい
もしかしたらけっこう危ない仕事とかかもしれんねぇW

それから「12時から炊き出しあるよ」って教えてくれた
ホームレスさんたちが集まってる公園ではあったけど、その一人と思われたようです
なんつうか 新たな経験だわ

マック行きつつ

文の里の知り合いの家へ