10日目、11日目

21日は
ゲストハウス『月光壮』へ行く

沖縄が元で、いわゆるユースホステルみたいなドミトリー二段ベット相部屋みたいのだ

すげいいとこです
友達も何人もでき テンション低そうに見えたかもしれないけど、内心すごくよかったっすっ

そんで、公園でたまたま↓の方に会い
http://ameblo.jp/mogmos/

夜はライブも

そしてその友人さんにも会い 名刺渡したり
お元気してますかねぇ

語ると長いのでここで

ちなみにユーストで歌ってもらいました
感謝!

  
同泊さんにチャーハン作ってもらう やばいうまい すげぇ
22日高山を回り
先に帰る宿泊者さんを見送り
夕方と言うか夜出発 とりあえず道の駅「飛騨古川」へ

なんか すげぇ 久々の道の駅

道の駅に泊るのはやっぱホーム感が違うわw