6日、7日

そして6日目 17日は長野方面へ
諏訪湖までたどり着く

諏訪湖の飲み屋の集まりでは、1000円で一件分楽しめて梯子し易く 何件も回れるような取り組みというかキャンペーンをしているらしいす

お酒好きにはたまらん魅力的な街です

そして
「雫石」という和料理屋さんに入れてもらい利き酒セットをいただく
好きなのもそうでもないのもあったがうまいと思います ぜひっ

そして なんやかんやで そのまま店に泊めていただくことに
なんとっ

ありがたいっ

にぎりまでもらい翌日出発

7日目
諏訪湖を回ったり銭湯入ったり
「湖畔の湯」てのに行ったす 350円で普通にお大衆浴場って感じ

そんで『ウエハラサイクル』産という店で自転車見てもらう なんか空回りする感じがあるんすよね

ギヤの調整してもらう

しかもサービスで
日本一週と言ったらすごくよくしてもらいました感謝感謝

しかもここのお客さんで世界一周自転車のたびしてるひとがいるとか

して、長野県松本にて川沿い(かなり普通の)にテントを張り一泊