3、4、5日目

どもども
またお久しぶりで 今を生きるのに精一杯だったミステルです

電波が届かなかったり、電源が取れなかったり いろいろ苦行もありますが 何とか生きています

そして今は京都で ネカフェで やっと平穏な時間を


なんでざぁと書きましょう

3日目の14日は、山梨の大月あたりを走りまして、熊出没注意にびびりながら進みました

山梨のトラックステーション(通称T.S)の横にテント張りました

山一つ超えたら寒さがぜんぜん違うっていう

ちなみに山では旅の老夫婦とお会いしまして
なんでも車で日本中回ったり、アメリカも巡ったりしてるらいぃっす
すげぇ いい老後というか退職後の過ごし方っす 憧れる

して、4日目は山梨の甲府にある親戚(母の妹)の家に泊めてもらいました

昼間は公園で延々自転車整備して
夜は泊ると


そんで、次の日出ようと思ってたんですが、なんやかんやでもう一泊させてもらうことに

この日は山梨らしいものをと思い「とりもつ」を食べようと行ったんですが、店が休みで断念(とりもつもきんかんって卵の黄身みたいなが入ってたり入ってなかったりするらしい。 ちなみ入ってるのが本物)

ほうとうとそばがきを食べました

うまかった!