1、2日目

どもども 富山にいます ミステルです

なんか今を生きるのに精一杯です(^-^ゞ


順に過去を振り替える(早いけど)ということで、12日 金曜、13日 土曜の分

初日は予定押し押しで結局3時くらいに出発しまして
千葉の外房(大平洋近く)から西へざぁっと進みましてディズニーがある辺りで一泊
葛西臨海公園でおじさんに「寝てけば?」などと微妙にコミュニケーションとりながら,
なんとも言えない感じでした

次の日は本格的に走り始め
日本橋やら国会議事堂前を通り、多摩の方へ八王子から神奈川へ

相模湖へ向かう途中地図見てたらおばさんに声かけられまして、「最近の若者は遠慮なのか あんまり話しかけたり聞いたりしないから、もっとどんどん話しかけなきゃダメよ」と言われる

うーん たしかに どうしようって悩んで結局言わないより、ちゃんと話した方がなにかと得るものは多いすね
後の岐阜のミュージシャンさんもそうですな


その後写真撮りながら相模湖へ

寝てたらタヌキ出現ビビる

という

国会議事堂通過


葛西臨海公園