えらいお久しぶりで(汗

どーもどうも えらいお久しぶりです

ホントすいません(~_~;)
ホント ホンマに

なんやかんやもう旅に出て10日以上経ってしまいました

なんてこったい

いろいろ訳はありますが、どうにかこうにかやっと時間とりまして



ホントは昨日書いたんだけどまさかの電波がなくてね(;^_^A


今はですね 岐阜です
世界遺産 白川郷付近です


もうね あれですね
すごい いい旅です

やばいっす 旅っていいね
チャリはつらいけどねw


ということで、今まで夏休みの宿題ばりに貯めていたのを わぁと書こうと思います

あの夏の絵日記の魔な感じをこの年でも味わうとわね


短期集中連載で
一記事2日分くらいにして
毎日にがんばりますm(__)m

できたらアルバムに写真だけでも先に挙げときますわ


ちなみに今の自転車