そして 会社を辞めまして

もう12時過ぎですね お昼です

無職には昼も夜もあんま関係ないですが('-') 旅をする上では重要です

みなさまきっと それぞれ職場でそれぞれの仕事に勤しんでいることでしょう
学生さんは学生さんで授業受けたり、サークルやったり、いろいろと
ニートニートでアニメ見たりアニメ見たり 葛藤したり(馬鹿にしてないっすよ( ̄ー ̄; )

そんな11月12日ですが ちょっくら旅行ってきます


なんやかんやと出発がだいーぶ遅くなってしまったのですが
言い訳すると(笑
自転車がなかなか調整し終わらなくて(一件目の店がだめで他のとこ行ったり)とか
知り合いのライブの照明をさせてもらえることのなったりとか
ただだらだらしてた分とか(汗

とまぁ いろいろですが

やっとこさ出れます


でも、この伸びてしまった分
実家に居れて 高校からずっと実家にいなかった自分としては、家族と過ごす大切な時間でした

と、前向きにかんがえて 



では 苦しいこととか楽しいこととかあると思いますが、いってきますー
朝ドラの「てっぱん」見て 墓参りして出発だ!


写真は先日の千葉 九十九里の海