波戸岬に立って玄海に沈むきれいな夕陽を

日付:9月27日〜28日(土)
旅日数:家出て1051日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:松浦市伊万里市玄海町
現在地:波戸岬
移動距離:90キロ 総移動距離:約7697.3キロ(自転車移動)

いきなりですが


カブトガニ



生きてるのはじめて見た!

なんか、蟹とかより蜘蛛に近い感じだそう


そしてでかいっ 本体だけで40センチはあるかと




恋人の聖地棚田




玄海原発隣には薬草の研究施設が

なんかフリマしてるっていうので行く



そしたら薬草いりカレーをたくさんご馳走に
お土産までっ   いやいやいや 感謝!






そして玄海原発横のエネルギーパーク

なかなか面白い内容ですごいゆっくり見てました

なにか、原発操縦者さんたちの教習施設の見学もさせていただいました



ちなみに、エネルギーパーク横に新しい子供向けの施設もできて、そこはなんだか不思議なとっても新しいとこだった
子供でいっぱい






波戸岬



サザエの店がたくさん




奮発して少しっ


いやぁ サイコー





岬の先のほうはほぼ人いない


手前の海中展望台にばかり人








海と神




波戸岬 灯台




玄海に沈む夕陽と
発電所を眺めていた



ちょっち貝とかとって夕飯に



久々の焚き火
やはり海はいい