ざぁーと 水俣 なんだかいろいろあったけど、ゆっくりしたりまったりしたり なんやかんや やんや

日付:7月22日〜8月29(木)
旅日数:家出て1023日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:水俣市
現在地:喫茶 あまの  おちこち庵
移動距離:自転車移動など 車も 総移動距離:約6992.1キロ(自転車移動)



そのあと一ヶ月もいろいろありましたー

ホントいろいろ
福田農場でもバイトさせてもらったりなんやかんや



そこをざぁぁっと






不知火の海を






中小場地区の祭りにお邪魔




いろいろ手伝いを






かなりいい雰囲気
いい場所で




いい時間でした




さらに寺床地区なんかも




いい祭りでした
地元の雰囲気も感じれて



『愛林館』にも感謝







乙女塚
お邪魔させていただきました
他にもいろいろありますが、興味ある方は直接聞いてみてくださいな



みんなの家

過去のこと 今までのこと いろいろ感じました






あばぁこんねメンバー『つかもとくん』の誕生日を祝う
暑くてややバテ気味ですが

かなり盛り上がったと(>_<)


それから一緒にみなまたのみんな あばぁこんねのみなさまに送別会をしていただきました<(_ _)>

ありがとうございますー!! 感謝でございます!





水俣のラーメン屋さん「天道」さんの引越し後の焼肉会に
ここでも送別していただいたり

商店街らへんのみなさまにはだいぶだいぶお世話に(>_<")




その後侍と居酒屋「林檎」のマスターとスナックへ


いろいろいい出会いもあり勉強にもなり 食べすぎもしw  感謝!!






水俣病資料館での観測会では月を









最後にみなさまと

みなさまお世話になりました

またそのうちぶらっと来るでしょうけども




でもでもこの約3ヶ月いろいろ方と関われて 感謝 やお礼や 学び になりました


感謝と共に また会いましょう! また会いましょう




だいぶざぁーっとですが、とにかくいろいろあって いろいろお世話にもなりました
いろいろしたりしなかったり

まぁまたっ! ありがとうございましたっ





不知火海に沈む夕日を眺めながら