鹿児島NO NUEKS FES

日付:6月2日(日)
旅日数:家出て935日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:水俣市〜鹿児島県鹿児島市
現在地:ガイア みなまた
移動距離:鹿児島市に行きました 総移動距離:約6992.1キロ(自転車移動)




何人かで、水俣より鹿児島の脱原発イベントに行ってきました(>_<)


出発したばかりの鹿児島 まさかこんな早く戻ってこようとは(^^;;
ひとしきりいろんな人と再会しつつ、ガイアみなまたブースを手伝う



けっこうなステージで
お馴染み武者ドレッドさんなんかが出演してた








そしてもう一つのメイン
鹿児島県庁を取り囲む 人の輪で包囲するという


いろいろデモとかのかたちはあるけど、こういうかたちでなにか形にできるのは一つやった感じがありますな

県庁に対してというのがどうとか 今これをやることがどうとかっていうのはあるけど、一周を無事に囲み 人の輪によって 県庁を包囲





この輪がより良い輪になって  たくさんの幸せの輪として繋がっていってくれるといいなぁ と




この日は福岡・熊本・宮崎etcけっこういろんなとこから人が来ていて再開などなど、つながりを確認できました よ