福岡と偶然

日付:9月20〜23日(日)
旅日数:家出て681日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴 雨 本日の移動:静岡〜広島〜福岡 現在地:福岡市内
移動距離: 総移動距離:約6133.3キロ





福岡 九州電力前 毎週金曜の抗議行動にお邪魔

以前沖縄高江でこちらに参加しているおばさまにお会いして話し聞いてて、タイミング的によかったんで行ってみることに



そこでまさかのミュージシャンさんがいて
それがまさかの『ゆーきゃんさん』で ボクこの方常々存じていて、京都でライブも見たことあるファンな方

素敵なカフェでのしっとりライブでした
みなさまよかったです


それから九電前のみなさまにもお世話になりまして感謝感謝でございます







で、その時聞いたおすすめカフェ「反転地」



以前知り合いも世話になってたとか



とか思ってたらお客さんに友達の友達が
やぁ ばいね すごいね いい感じよ



そして広島に寄ったときちょっと話し聞いた、広島の居候先の友達のイベント
出演者募集中です  みなさま気軽に誰でもぜひぜひ!





今日は福岡デモっす


デモとは関係ないけど偶然出会った

福島の避難地域のペットたちの救済活動をしている団体の写真展がたまたま行われていて見ることができた

いろいろ個人的には思う事もあるけれど、とにかく「やるか やらないか」でやってる方々 すごい事だと思うのでエールを

http://nyanderguard.org/





そして会の様子


けっこう硬めな感じもあったけど、途中歌あり踊りあり
劇のようなのもありでなかなかでした



そしてデモ後流れ解散ではなくて公園にて東京からのゲスト 官邸前デモの中心メンバー『ミサオ レッドウルフさん』と語らう

ちょっとまぬけで滑稽に思うかもしれないが がっ! ボクはこの雰囲気 このゆるさがとてもよかったです よっ



その後は福岡の方々と打ち上げ
いろんな方と知り合えて お世話になりました